manager's blog
Blog

  1. Home
  2. manager's blog

Blog list

2019.06.11
岩手、秋田を周遊!



梅雨入りした関東ですが、相変わらずバイクには乗っています。

今回は梅雨入りしていない東北方面を目指しました。

秋田乳頭温泉鶴の湯、盛岡チャグチャグ馬子、猊鼻渓舟下りなどを満喫(^^)

ダイナミックな自然に舌鼓みした4日でした(^^)


2019.05.19
CB750Kはいかがなものか?



1970年代のホンダCB750Four。

世界初の量産型ディスクブレーキ搭載の750cc。

晴れの日でもさほど効かず、雨に濡れると途端に「ABS」化。。。時代の先端を行ってましたな!

その代わりリヤブレーキはロックするほど良く効きます。

燃費も1リットル辺り10km前後でこれまたツーリング泣かせな感じは否めません。まあ、旧車はどれも似たような感じで、進化があって今日のバイクげあるわけで。

くれぐれも旧車初心者の方は見た目は綺麗でも中身は?ということをお忘れならない様、お願いします🤲


2019.04.29
ゴールデンウィークの営業日

いよいよ10連休が始まりましたな!

世間は浮き足立ってますが、当ショップは通常通り営業しております!

一応、5/4~7まではお休みを頂く予定ですが、不本意ながら怪我をしてしまいツーリングにいけません。。。

 

4日は大凧マラソンの撮影に回るためお休みいたしますが、その他の日は通常通り営業となります。


2019.04.09
原付クラス限定!下道ツーリング!



4/7日曜日はここ

 

水郷佐原で利根川川下りをし、名物の鰻を食し、我々

 

世代のサブカルチャーにも触れ、ノスタルジックなの

 

んびりツーリングとなりました^^

 

次回は「スイーツオヤジ」甘味処ツーリングとなりま

す!


2019.03.18
3月の「第三日曜ツーリング」!!



昨日は、予定通り「第三日曜ツーリング」を決行!

 

那珂湊おさかな市場は相変わらずの人気スポット。

 

ランチを食べ、海鮮買って、めんたいパーク!真岡の温泉♨️に寄る予定でした

 

が、急に冷え込み急きょ帰還の途へ。。。

 

道の駅しもつけのザーサイのお漬物、これ美味いっすよ😋

 

打ち上げはせんげん台の焼肉ヤマト!


Feel free to contact us via phone or email

PAGE TOP