manager's blog
Blog

  1. Home
  2. manager's blog

Blog list

2022.03.22
久々の山屋!



このご時世になかなか出歩く事が憚れますね!

 

まあ、アウトドアで他の人と出会うことは少ないのでお酒の席

 

なんかよりはマシな方ですか。。。

 

と、いう事で八ヶ岳の赤岳へ行って来ました。

 

今年は結構な積雪でキックステップを何回もくれてやりました

 

^_^

 

夏は穂高へ行こうかな!


2021.01.18
ZRX400フォークシール交換



このくらいの年式になると至る所の整備が発生してきます。

 

周りはきれいでも中に身は。。。。。

 

しばらく乗っていなくてもプラスティック、ラバー類は確実

 

に劣化していますのでしばらく乗っていると後から出てきま

 

す。

 

まあ、それが旧車なんですけどね~


2020.12.14
マジェスティーの整備



エンジンからの異音。

 

1年前に他のショップで「クラン

 

クシャフトの交換」をしたのに

 

7,000km走行でかなりな異音発生。

 

 

エンジンをばらすと大量のスラッジ。。。。。

 

 

「交換してもらった」時からすで

 

に異音がしていた様子。。。。

 

 

こりゃ~、交換してませんな!

 

 

オイルも燃えていたのでバルブ系

 

も交換!

 

早速ツーリングに出かけていまし

 

た^^

 


2020.12.12
来年度のカレンダーあります!

コロナで始まった令和2年。

このまま来年以降も続くでしょうね~。。。。。

何とかは早い収束を期待します。

 

そんなことで来年のヤマハレーシングカレンダーが来ました。

先着50部ありますが早めにご来店ください。

 


2019.07.24
温泉♨️ツーリング(^^)



毎回恒例の温泉♨️一泊ツーリング!

今回は超パワースポット戸隠神社参拝!

名物「戸隠そば」を堪能。

戸隠神社では、都市伝説のあの方に遭遇!

八ッ場ダムも来年稼働でとうとう旧温泉処も水没の運命に。。。

次回秋は木曽辺りに行こうかな!


Feel free to contact us via phone or email

PAGE TOP