Manager's blog
Blog

  1. Home
  2. Manager's blog

Blog detail

2018.10.08
福島モトフェスに平嶋夏海ちゃんに会いに行こうツーリング

こんにちは、工場長です。9月23日にエビスサーキットで東北、福島復興支援イベントのモトフェスがあり、週刊バイクTVなどに出ている平嶋夏海ちゃんも来るらしいのでこりゃ行かないとって事で行ってきました😀天気は最高でしたが暑かった😓トークショーがあるので待っていたら近くで聞いた事のある声が👂見るとなんと平嶋夏海ちゃんが普通にいます😳ミーハー心で一気にテンションが上がり写真を撮ってもらって少し話しました😊まあとっても可愛い、今日の自分の目標終了です😌その後多聞恵美さんとも写真を撮ってもらいました。ライダーのくせに原田哲也や青木宣篤もその辺歩いてたのに、写真は撮ってもらわないという体たらく😑サーキット走行や試乗会もあったのですが凄い人ですぐ予約いっぱいで出来ませんでした😔まあ目的は達成できたので、楽しい一日でした😊

Feel free to contact us via phone or email

PAGE TOP