Manager's blog
Blog

  1. Home
  2. Manager's blog

Blog detail

2017.09.06
馬肉と芸術に触れるツーリング

こんにちは、工場長です。今回のツーリングは会津で馬肉とダリを堪能する食と芸術の小洒落た旅になります。今回は距離があるので、会津まではほぼ高速になります。いつもより30分も早く集合してヤル気マンマンです🤓

早速加須から東北道に乗って上河内サービスエリアで休憩。今日は天気も良く、涼しくて最高のツーリング日和です🌞


またひたすら走って安積で休憩。ガソリンも入れます。バイクも綺麗にしたのでピカピカ😊

そして東北道から磐越道に入り猪苗代磐梯高原ICを降りてすぐの馬刺し料理の店大久保商店に到着。

とても綺麗でお洒落なお店です。

サクラサク丼(馬刺し丼)奮発して数量限定のヒレとみんなで分けて食べようとローホー寿司(馬肉をローストしたもの)をオーダーしてすぐ来ました😁

早速頂きます😙馬肉は新鮮で柔らかく、醤油と辛味噌のタレもぴったりで美味すぎ😋ローホー寿司はローストビーフと同じ感じででまた美味😊亮ちゃんの満足そうな笑顔をどうぞ
お嫁さん絶賛募集中ですので、気になった方は白鳥輪業界までご連絡を🤓
馬刺し最高でした。リピーター間違いないですね😋
食を堪能したら今度は芸術という事で諸橋近代美術館へ。
景色も建物も綺麗です。今はサルバドール.ダリの企画展、ダリの美食学が開催されていています。(9月3日で終了)亮ちゃんたっての希望で今回行く事になりました。中に入ると沢山の作品が飾られていて、音声案内などもかるので勉強になると思います。
芸術を堪能した後は走りも堪能😀磐梯吾妻レークラインから磐梯吾妻スカイラインを登り浄土平レストハウスへ、道は結構荒れていて、標高も上がって途中からめちゃ寒くなり、ソフトクリームを食べようと思っていましたが、それどころじゃありませんでした😨


後は下ってひたすら高速を走って帰りました。
走行距離は600キロちょい。疲れたけど楽しかった〜〜また行きましょうね〜😀


Feel free to contact us via phone or email

PAGE TOP