店長ブログ
Blog

  1. ホーム
  2. 店長ブログ

ブログ一覧

2018.09.01
臨時休業

誠に勝手ながら、9/2日曜日は臨時休業致します。

よろしくお願いします🤲


2018.07.09
7/15は「第三日曜ツーリング」!

梅雨明け早々に暑い😵日が続きますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ですが、せっかくなのでツーリングに行きます!


今回は、甘え、言い訳、愚痴など妥協を一切許さない「走り」のみのクルージングとなります(^^)

まあ、普段通りの走りをすればなんて事ないでしょうが。。。

圏央道菖蒲パーキングエリアを7:00出発でお願いしますぞ!

当日参加表明、途中離脱でもOK!ばんばんご参加下さい(^^)







2018.06.24
7月の「第三ツーリング」は軽井沢•万座!

今年の梅雨は梅雨らしいというか、本来の梅雨というか久々にジメジメ、しとしとと降りますな!

ラニーニャ現象の後の夏は涼しいとか涼しく無いとか。。。

まあ、いずれにしてもツーリングには行きます!

クルーズ先予定は、軽井沢から万座、草津に戻り、三国峠~小出~檜枝岐、会津西街道経由で今一に抜る感じ。

妥協は許されない走りのみのツーリングとなりますがお気軽にご参加下さい(^^)

全行程700km~800kmくらいかな!

2018.06.15
本日、雨の日タイヤ交換デー!

本日、雨の日につき原付クラスのタイヤ交換
¥7,560→¥5,560にて(^^)

店頭へお越しの方、19:00までの受付です。

2018.03.20
3月第三日曜ツーリング静岡編(^^)

今月の「第三日曜ツーリング」は春の陽気の中での静岡県清水市。

徳川家康ゆかりの地、日本平久能山。























家康の墓はやはり景色の良い所にありますな!

昼は毎度の清水港お魚市場。特選お刺身御膳、¥2,780也。マグロかつとノンアルビールも(^^)

またもや半分以上は亮様のお腹に。。。

スクリーンの無いMT-07は花粉もぶっ飛ぶ風圧でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

また来月行きます!

お気軽にお電話・メールにて
お問い合わせ・ご相談ください。

PAGE TOP