店長ブログ
Blog

  1. ホーム
  2. 店長ブログ

ブログ詳細

2017.07.12
今年最初の下道ツーリング

こんにちわ工場長です。今年は色々と忙しく、やっとツーリングに行ける事になりました。メンバーはいつもの四人で、那須あたりまで、峠ばかりの下道です。朝は安定の八時出社🙃亮ちゃん哀愁がいい感じにでていますね^_^^_^

伊藤さんがちょい重役出勤して来ましたので、八時二十分位に出発、今回も昔からよく行ってるコースなので、順調に栃木市あたりから山道へ、気持ちよく走っていると粕尾峠手前あたりてCBR600か1000RRがミニバンと事故って救急車で運ばれているのを見ていきなりテンションダウンで休憩😓

気を引き締めて粕尾峠の状態の悪い道を登り、頂上から日光へ抜けます。ここは道も良く、気持ちよく走れます。😀日光市街に入って、前回行ってクリーム餡蜜がとても美味しかったので、また食べたくなり、わらび野へ。

鴨汁蕎麦とアイスコーヒー、クリーム餡蜜をオーダーして涼みます。しかし今日は暑すぎる💦山道は涼しいですが、市街地は死ねます💦ここのアイスコーヒーもとても美味しい😋亮ちゃんはノンアルコールでニンマリそうこうしてるうちに鴨汁蕎麦がきました蕎麦も美味🙂ただ暑いのに何故熱い汁を頼んだのか😓美味しくいただいた後、クリーム餡蜜一見ボリュームがありますがあっさりした甘さでサクサク食べれます😋自分の中で今日の目標は達成されました^^^^蕎麦と餡蜜をたんのして、そのまま日塩もみじラインへ。ここも道幅は広くないですが楽しい道で好きです。そのまま那須塩原市街に入り休憩本当はここでとて焼を食べるはずでしたが、みんなお腹いっぱいで中止に😓伊藤さんがなぜかこの時期にお守りがほしいというので調べたら近くに小さいお寺があったのでそこに向かい
とりあえずお守りはあったそうですが、欲しかった物と違かった様で..それでいいのかと思いましたが伊藤さんは満足してた様なのでオッケー👌この後は道の駅に寄り高速に乗って無事帰宅しました。凄い暑さでしたが最近あまりいい事がなかったので、とてもいい気晴らしになりました😆また行きましょうね〜お疲れ様❗️

お気軽にお電話・メールにて
お問い合わせ・ご相談ください。

PAGE TOP