店長ブログ
Blog

  1. ホーム
  2. 店長ブログ

ブログ一覧

2016.10.21
伊藤氏の憂鬱vol.21

標高の高い所で吹けなくなる症状がここ何回も続いて嫌気が刺し始めた頃でしたが、何気にまたまたSP用のキャブをゲットした伊藤氏。





フロートバルブやガスケットの新品交換も済ませていざ試運転!

なかなか良さげな感じ✌︎('ω')✌︎

お、そう言えばラッキーガンマの吹け具合も似たよな感じで入院中でしたな(-.-;)y-~~~

レストア中の自転車のディレーラーギアも見つからず、あっちが立てばこっちが立たず。。。



秋が深まるに連れて、伊藤氏の憂鬱もますます深みにハマって行くのであります。。。

2016.10.17
初秋のぶどう峠!

本庄児玉からの秩父路、北相木、南相木、クリスタルライン周遊は天気の良い清々しいクルージングになりました=(^.^)=



10年振りに訪れた「滝見の湯」に浸かり、新蕎麦&松茸ご飯を堪能!

ふもとはポッツラ紅葉してましたが、本格的な🍁はまだ先ですな!



亮様、タイヤはここまで使うんですよ!

2016.10.09
第三日曜ツーリング(o^^o)

来週の日曜、毎度の「第三日曜ツーリング」に行きます!山の方では紅葉が始まったとか。。。

温泉に浸かるのにも良い季節ですし(๑˃̵ᴗ˂̵)

新蕎麦も頂いちゃいましょう!!





ってなわけでお時間の都合がつく方、お待ち申し上げます♪(´ε` )
クルージング先は多分、武道峠辺りです。

エッソを6:00出発です!

2016.10.08
ヤマハ4モデル「試乗会」♪(´ε` )

バイク選びに欠かせない「試乗」。

今回期間限定でヤマハ4モデルの試乗会を開催しております。
「シグナス X」「トリシティー」「BW'S125」「N MAX」の125cc 4モデル(^^)





10/12(水曜日)までです。

一度ご体感下さい~

2016.09.17
松ちゃんのTZR!

東北道、館林付近で終わった後方排気。
右側ピストンの頭が溶けてガッツリ(°_°)

約一年を経てドナーエンジンを発見し、いざ換装と思いきやまたもやトラブル(T-T)

クランクケースマウント部が割れ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


結局、二つのエンジンの「良いとこ取り」で組込む事に!









おっと、何気無いガスゲット類が生産中止(≧∀≦)
連休明けに制作します(T-T)

もうちょいと待っててね^_^

お気軽にお電話・メールにて
お問い合わせ・ご相談ください。

PAGE TOP